若干久しぶり・・







今日は・・
うん!
クラブ!だよ!


なんやろー・・
ほんまなあ!
うあー
言葉では表しきれない思い?
そんなんがあるかんじ・・


とりあえず今日はちょいとショック
バスクラ・・もっとうまくなりたいよ
私は結構必死で吹いてるつもりやねんけど結局一人で勝手に吹いてるんかな
あー・・クラのときは勘がいい子と思ったかあー・・
正直!バスクラになっていい音!とか褒められたことないような・・
クラの時はもうちょっと褒められた気が・・
楽器も秋で変わってるし出遅れてる訳やからもっとがんばらなあかんかったな
今頃気づいた・・遅っ
あと一週間、全力でがんばらな!




全力でがんばるとかさ、ありきたりな言葉やから
あんま気持ちわかってもらわれへんかもやけど
結局そうゆう言葉をわかってもらえるようになるのは自分の行動しだいやと思う


やからもっとわかってもらえるよう
必死でがんばりたいな


てかほんまはがんばりたいって言葉っておかしいよな・・
あーもう言い出したらキリがない!
うーとりあえずー





がんばろっと♪