にゃ(・∀・)

生まれてかれこれ15年8ヶ月・・・初ブログですわ(>ω<*))
どーもはじめまひて、えりこっていいまふ。
友達の影響で作ってみました、ブログっちゅうの。
いやあ〜続くかな?
まあ・・・なるようになるさ!

とりあえず日記ッぽくしてみよ

今日は部活がありましたー
あ ちなみに吹奏楽部所属です、はい
えっと昨日までバスクラ吹いてました!
ってのは先輩がバスクラを吹くことになったンです
でもでもバスクラが一本しかないから私は多分ベークラに行くっぽイです(・ω・)
でも秋からはバスクラに復帰ッぽイです
んでまあ〜今日は初めてベークラを吹きました!
むずいね、なんかねピッチが合わない
しかもリードがバスクラと比べて小さい・・・
きょえーむずかし!
とりあえずがんばります!ふうこんなもんかな

じゃ・・・写譜しまふ
おやすみー(早