ごめんなさい

mosaly様、本当にごめんなさい
これはごく内輪の人にしかわからないネタっすね
ほんまごめんね(>m<●))


今日はなんか楽しかった♪+゜
まあ長居公園に行ってしまったのには自分でもビックリしたけろ・・・
私こんなに方向音痴やったっけ・・・?!
もうおばあちゃんやからかいな?
またみんなでおしゃべりしたいな(^□^●)
今度は迷わないようにしないとね・・・うー
higherくんありがとうございました☆


いいなあ、なーんかみんな仲良くて!!
私ントコの中学なんか公園で喋ってたら付き合ってるだあーだこーだうるさくてできなかったよ
青春って感じやのお・・・


じゃ、あいのりまでがんばって起きよ☆