ぎゃあ

こんちゃー(・∀・)
さて、球技大会です
このとっても暑い中、やってきました
まずmosaly達と着替えを済ませて開始を待っていたところ、何故か写真をみんなで撮ってました
んでごちゃごちゃしてるうちにゾロゾロと運動場へ
とりあえず暑い
んでみんなで「アイス!アイス!」と叫びつつ
試合開始ー(`□´)
まずは男子
いやあ、燃える燃える!!
やっぱ男子のボールは早い!
で、負け
そして女子A
応援でのどを痛めつつ、試合へ・・・
怖いΣ(´□`
女子でもなかなか怖い・・・
投げる寸前の顔がやばい・・・ありゃ女子じゃぬあい!!
なんだかんだ勝ち
んで女子B、男子、女子A・・・と合計私は3試合出てきました


私の目標はあたらないだったんですが
一回当てられた・・・
のは気にせず!ついに結果発表☆


うわードキドキするー♪
3位までに入ってるといいなあー♪(・ω・*)




















見事に最下位
なんと総得点4点。(2回しか勝ってない)
(ちなみに優勝クラス27点ぐらい・・・)


これを先輩に言ったところ・・・
これは逆1位というそうです


そして疲れているのか部活終了とともに足がつるという悲劇
急に足のつちふまずあたりから電気ショックみたいなのがビリビリッ!っと・・・
しかもそれが全身に行き渡り・・・
先輩にマッサージしてもらっちゃいました、ごめんなさーい


んで、帰ってきて寝て、起きて、今に至る(・∀・)