しょっぴんgoo

今日は中学ん時の友達としょっぴんぐープリクラプリクラ♪
朝はクラリネットレッスン♪
ちょっとしたハプニングがあったけど・・・ここには書かない!だって恥ずかしい!しかも分かる人にしか分からないからねw


最近のお気に入りCD♪
ムラマサ☆っての(・∀・)
スカバンドなんだけどね、ボーカルの子の声がかわいいw
SUMMER OF LOVEと夢で逢えたらと午前5時の汽車に乗ってが好き♪
朝はムラマサ☆スピッツに限るねw
スピッツは楓と涙がキラリ☆が好き(・ω・)夢追い虫とか遥かも好きだなあ


音楽ネタ
ELLEGARDEN 8月9日シングル&DVD発売決定☆
うおっしゃー!!!!!!絶対買うw
どんな曲かな、今から楽しみ(・∀・)


最近ほんまにメイド喫茶に行きたいえりこでしたッ☆