ミニオフ会

行ってきましたよ、いやあ楽しかったw
ってかなんか記憶がない・・・何やったっけ?ま、とりあえずしゃべった!
段々人数減ったね、最終的に5人か?
そういや私は家に帰ってからやたら足がかゆくなりまひた・・・かゆい!
ってか蚊取り線香家にあるとかスゴイなぁ!ムヒはあるけど


帰りは公園で花火やってた奴らが近所のおじさんに文句とか色々言ったからか
パトカーうーろちょーろ
もうちょっと公園におったら多分補導っつか事情聴取されてたね


うん、帰りのあの動画はやばかったねw
まぁ・・・ドン引きですわ!ってゆうよりよくそんなんやるわ・・・って感じ
ま、このネタは分かる人にゃあ分かるね


明日はぶかちゅー(・ω・)