CD

もうすぐしたらTSUTAYAにCDを返しにいってきます
ちなみに5枚1000円だったんで5枚借りました
Foo FightersOasis、OFFSPRING、BUMP OF CHICKEN、Coco'Drです
Foo FightersはBest Of Youが好きだったから借りてみたあー
Oasisはなんとなく・・・あったから
ほんとはあんま好きじゃないけど昔の曲が好きだなあ、Stand By MeとかDon't Look Back In Angerとか
OFFSPRINGはHit Thatが有名っすね
確かこの曲、空耳で「あ、飲み物減った、あ、飲み物減った減った」ってあったな・・・
バンプはねぇ、軽音のライブでベルって曲をやってて印象に残ったから借りた
なんかこうかぶるところがあって・・・なんか好き!歌詞がいい!
Coco'DrはSPEEDのhiroって人がジャズしたヤツ
結構いいよ!!!!!!本気で!
知ってる曲とか多くて聴きやすい
明るめのジャズだからかなり若者向け(・∀・)


と、勝手に解説・・・
全部まだ聴いてないけど全部いいハズ!!