忘れてたバトン

中学の友達に回されてたのを忘れていた・・・
またちょっと長いっす、前よりマシかな?



【どっち派?バトン】
●黒or白
⇒服は黒(・∀・)でも白も好き・・・ってか白と黒の組み合わせが好き!

●夏or冬
断然冬。汗っかきで繊細やから・・・

●甘党or辛党
⇒あまとー。ケーキ大好きww

●綺麗or可愛い
⇒可愛い子は得やなあって思ふ。

●ズボンorスカート
⇒えぇーΣ(´□`スカートの方が好きやけど実際履くのはズボンって感じ

●ベットor布団
⇒私はベットで寝てるねんけど、たまーに布団で寝るといいなーって思う結局どっちや

●和食or洋食
養殖洋食!ドリア大好きwww

●ロングorショート
⇒ショートが似合う子はいいと思う(゜∀゜)でも私はロング派

●チョコorバニラ
⇒バニラー。私ハーゲンダッツ行ってもバニラ系しか食べませぬ

●走るor泳ぐ
⇒絶対泳ぐ。運動はめっちゃ苦手やけど一応25メートル泳げるから☆笑

●数学or国語
⇒そりゃ国語っしょ。数学なんか死ねばいいんだ

●朝or夜
⇒夜☆夜のほうがテンション上がらん?って私だけかな?(・ω・`)

●犬or猫
⇒Dog。猫はまだちょっと怖いや

●夢or現実
⇒んー・・・現実はかなり厳しいからねえ、夢のほうがいいかな。妄想癖あるし

●日本or外国
⇒外国には住みたいけど戦争あるからヤダ。だから外国っぽい日本に住みたい!

●箸orフォーク
⇒フォーク!箸の持ち方変なんです・・・

●楽器or合唱
⇒ここはまぁ楽器って言わないとね(゜∀゜)笑 歌うのも好きだよ

●ふわふわorさらさら
⇒髪長い子はふわふわがいいよなあ〜

●バトンを回す6名
⇒見た人適当に6人!!!!!がんばれー(・∀・)