結果

銀でした
昨日書いた目標は半分達成できて半分達成できなかったって感じです
のびのびとか書いたけどやっぱ結局それが演奏ででなきゃ意味がなくて・・・
何にも考えずに吹かなさすぎた と思う
特に音量・・・
怖々吹いてたかもしれない
音程はめっちゃ気にしたのになぁ、はぁ


終わってから感極まって泣いちゃいました、理由はわかんない
んで写真撮って・・・


まぁ通路で結果聞いて、集まって・・・


せんせが今年で辞めるってのは契約上決まってて、私達も承知だったんだけど
来年の3月くらいまではおるって思ってたんですよ、みんな
やのに今日で辞める・・・ってコトで
まぁ唐突すぎて正直訳わかんないです
ってか指揮者どうすんの?みたいな・・・
次のせんせ、Tせんせみたいだったらいいな


それにしても3年生をこれで引退にさせてしまったのが悲しいな・・・はぁ