なにゆえ

昨日の夜は楽しかったー
吹奏楽のホームページのチャットに閲覧者が4人ぐらいおったから入ってみたのよー
そしたらまずおくちゃんが入ってきて
その次に入ってきたのが


吹奏楽部OB会会長Tさん!!!そしてフルート奏者!!!(めちゃうまいー♪



焦りましたよー
そしたらちょっと急にめちゃくちゃ語り始めて・・・
んでしばらく黙って話を聞いていたらメールが・・・



暇だと思うけどもう少し付き合ってあげてねーwww


T先生から!!!!!!
激しく笑いましたよー寝ていたお母さんも起こして笑いましたよー


そういえば言ってなかったなーと思いせんせにあるコトを告白
そしたら電話が・・・!!!!!
怒られるんかと思って出ようかちょっと迷いました・・・


んでチャットしながら電話という意味の分からない行動へ・・


まだまだTさんは語ります
で、先生に「たまには相槌うっとけよ」と言われたので打とうと思いタイミングミス


Tさん:I高の子はみんな頭いいからね
私:そうですね


Σ(´□`



自画自賛しちゃったよー!!!!(つд`)ウワーン
そしてTさんは退室


するとおくちゃんと私だけに
で、先生と電話していたから(結構まじめな話)なんにも言わずに放っておくとなにやらコメントが


!:あなたは今幸せですか?
ねこぜ:!?
ねこぜ:私は今幸せです・・・


これで先生と爆笑wwww
ってか!さん誰ですか・・・


まぁそんなこんなでせんせはチャットを出たり入ったり・・・
いつまで私らのチャットを見ていたのかはしりません・・・
でもなんか先生が指揮やってるバンドの何やらがあるとおっしゃってたので見てなかったかな?


まぁ先生がこんなコトで電話してきたんじゃなくてー
楽器のことですよ、はい
どうやら先生のバンドではバスクラとベークラを両方吹けるようにしている人がいるそうで
私もそれにすればいいんじゃないか と
せっかくベークラも吹けるんだし、でもバスクラもやりたいなら両方やればいいんじゃないか と
私も正直両方やりたかったんで、私はいいんじゃないかなと思ってます


んでもうひとつ
私はよくやったらしい    意味分からんね
バスクラのときは先生と席も離れててあんましゃべらなかったのね(そん時はせんせが怖かった・・・
んでベークラになって先生のほぼ前の席に座るようになってよく合奏中とか話しかけられるようになったんだけど
まだベークラをはじめて一週間って時に合奏で確か吹いてみろ的なコトを言われたのね
んで吹いたのよ
その時に先生ははじめて一週間の音じゃねぇと思った らしいです
えぇー ですよ!!!
突然そんなん言われるって思ってなかったからビックリですよー!!!!
んでどこ山のときに一人でトリルをやるところがあったのね(てろてろ
そこを本番でちゃんと吹けたんですよ
だからよく頑張ったなぁ と
まぁ私リコーダー部部長(ほんまに)って感じだったんで
一応舞台とかには出てるんですよ
ちゃんとしたホールで演奏したこともあるし・・・
だからそれの成果がちゃんと出てくれたのかな?と先生に言うと
なんと先生はソプラニーノを持っているそうです!!!
でも私ソプラニーノ専門じゃなくて・・・(ってか専門とかないけど
3年のときはソプラノだったんでねぇ、できればソプラノがいいな
なんか次先生が来るときはリコーダーを持ってくるとか・・・Σ(´□`フカサレルノ!?
そのときは楽譜持っていくんで・・・


あ、あと先生がブログのアドレス教えろと・・・
先生の見てるくせに不公平だということですww
でも一人の教えたらみんなの分かっちゃうからちゃんとみんなの許可下りないとダメっすね


あうーまぁそんなこんなで・・・
なんか興奮が冷めないです


今日のブログ長ぇー