今日は

なーんかみんなの意見とか結構詳しく聞けてよかったと思う
私はなんかふわふわしてて周りをちゃんと見てなかったのかも


私は楽器が好きだし、音楽が好きだから辞めようとか考えたコトなかったです
楽器吹くことが大好きだし
別に辞めようって思うのは悪いことではないとは思うけど・・・
やっぱり寂しいもんがあるとです
だけど自分が辞めるって決めたのなら仕方ないかなぁ
無理に止めたくはないです
その子はその子なりに考えたんだろうし


それにしてもやっぱり来年は金を本当にとりたい
とりにいきたい
ほんとに・・・
今の私にできることってなんだろう
とにかく今は練習をしたいそして楽器がほしい
私はこれ以上厳しい練習だろうがなんだろうがついていく!!!!
今年の私の府大会への気持ちは生半可だったと思う
でもコンクールが終わった今は本当に悔しい
演奏が人の心に残ったのは本当にうれしかった
でもやっぱり府大会に行かないと意味ない!!!!!!
あんま賞とか言いたくないけど仕方ない
ほんっとに来年のコンクールまでに楽器めっちゃうまくなる
見とけよ★