ライブ

よかったですよぉ
プチレポ


まずオレスカ★
なーんかすっごい楽しそうでした、若いから元気あるのかな
あと同年代なのかと思うと演奏のレベルすごいし、私らより数倍大人っぽいかもって思ったり…
最後がピノキオ(だっけ?)でした!!


んで次dorlis、浴衣で登場、めちゃかわいい(・∀・)
全然曲とか知らずに行きましたー
途中なんか知ってる!!って曲があった、あと歌上手いー
めっちゃしっとり系の歌の時にペットとトロンボーンとテナサクが休みでめちゃ笑顔で踊ってたのが印象的
テナサクの人なんかかわいかった…


んで最後スカポンタス
アフロの人が2人も…笑
途中でイナズマ戦隊(?)の人が登場ーかっこよかった
一番盛り上がったし一番楽しかった(゜∀゜)


最後は全員で演奏
曲は知ってたけど曲名わからんかった…(確か昔Leyonaが歌ってた
打ち合わせが15分てトコがすごい


まぁそんなこんなで…レポートになってねぇー!!!
まとめると…たのしかった!!笑
あとね、もっと楽しんで音楽やらないとって思った
明日から部活あるし、楽しまないとね(゜∀゜)
ま、そんなもんです