Rickman先輩、ゆきち、キョン先輩★

バトーン♪またまたです・・・id:higher1990くんから回ってきましたぁ
タイトルの人がんばってください!!!



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
  びっくりしたんかなぁ??とりあえずよろしく(・∀・)
●宝くじで三億当たったらどうする?
  んんんー・・・なんやろぉ?とりあえずバスクラとクラを買って・・・ほかはクラブ内で楽器欲しい人に買ってあげる!!
  あ、でもCDと服は買わせてください・・・
●どんな告白されたらグッときますか?
  どんなことされてもグッときます(おい
●どんな人が理想?
  内緒ー
●異性のどんな仕草にグッと来る?
  えぇえってかこうゆうの答えるバトンは嫌いやー!!!!笑
  仕草ってゆうかね、黒のポロシャツが良い、ってめっちゃマニアックやんな・・・
●自分を褒め称えて下さい
  無理やわぁ、褒めれる様なところない
●逆に誰か罵って下さい
  んっとね・・・今は思いつかんかなぁ
●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  萌えっすかΣ(´□` 私にはないかなぁ・・・
●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
  んんん・・・みそしるとヨーグルト?笑
●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
  Σ(´□`なんやろー何があるかよくわからんー
●最近ハマってる場所は?
  トイレ
●今、何聞いてる?
  今はAshのBurn Baby Burn♪
●最近感動したことは?
  自分の頭の悪さ・・・
●最近怖かったことは?
  草が動いてるって思ったらミミズがあああぁぁぁああぁぁ!!
●今、行きたい場所は?
  広々してる涼しい場所
●明日の予定は?
  合宿(゜∀゜)キャホーウ!!!
●最近、恋してますか?
  ノーコメントでいっとこうか!
●ストレス解消法
  寝る前にムカついたこと思い出して寝ながら忘れる
●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
  たまに(嘘つけ
●今どんな気分?
  すっきりしたい
●夏休みにしたいこと
  とりあえず宿題終わらせないとね・・・
●昔の自分は何系?
  系って!?!?!?わかんにゃい
●ケータイの機種は?
  A5521Kやっけな、ピンクです
●流れ星に何を願いますか
  そう言われるとなんか難しいなぁ・・・今はもっと楽器上手くなりますように
  んでコンクールも府大会いけますように
●朝起きたらまず何しますか?
  ソファに座ってボー
●今どこかかゆいですか?
  鼻!!!!!さっきから鼻水が止まらない・・・
●んじゃ痛いとこは?
  さっき紙で指切ったトコ
●今の携帯の待ち受けなーんだ?
  バスクラ
●今日何食べた?
  肉うどんだけかなぁ。お茶とかは飲んだけど
●お前の血は何色だっ!!!
  急に口調が変わったΣ(´□` た、多分赤やと思うよ
●腹筋と背筋、どっちが好き?
  好きも嫌いもないよΣ(´□`
●10分後、何してる
  まだパソコンしてるんちゃうー
ドラえもんの道具で何欲しい?
  ポケット これあったらなんでも出せるやん★
●山派?海派?
  どっちかってゆうと海かなぁ。山登りは嫌い
●ゲーマー!?
  どうぶつの森なら♪
●青春っていつまで?
  さぁー人によるんじゃない?
●カカオ99%ってどう思う?
  カカオいっぱいはいってるチョコはいっぱい食べても太らないらしい
●得意技は?
  人の名前結構覚えるのはやい★
●自分の好きな部分は?
  誰にでも結構素を出すこと
●高校の担任ってどんな人?
  いい人♪コンクールの感想色々言ってくれたのうれしかった
●「自分」ってなに?
  えぇー時々深い質問すんね、このバトン。
  自分は自分だよ!!!もう意味わかんないね(つд`)
●世界で一番尊敬する人は?
  そこまで言うほど尊敬してる人っていないなぁ・・・
●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
  パソコンの専門用語(゜∀゜)
●最近知ったかぶりしたものは?
  覚えてにゃい
●もう終わりたい?
  そうっすねぇ・・
●お前に食わせるタンメンは?
  あるんじゃない?
●この時期カップルが増えてきてると思う?
  そんなこともないような・・・
●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
  もうやらない・・・!!!!
●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?
  愛しか思いつかないよ(つд`)
●麦ご飯は食べれますか?
  なにそれー!?ご飯なら食べれるとはおもうけど・・・
●好きなお酒2つ挙げて下さい
  お酒は飲めない 炭酸がねぇ・・・
●もう、いいですか?
  いいんじゃない(゜∀゜)
●何が食べたいですか?
  最後その質問なん!?とりあえずカルピス飲みたい