おつかれぃ

合宿行ってきました★いやぁ疲れた
でも楽しかった(゜∀゜)♪♪
先輩たちにもわかるように色々書いていきます!!


まず1日目★
9時半に学校前に集まって出発ー♪
ゆっきぃ先輩ともも先輩とこにょ先輩がお見送りしてくださいましたっっ(・∀・)ありがとうございました!!
イカ、スイカ
んで電車乗ってぇバス乗ってぇ・・・そしたらこんなん発見★

CI-CAってゆうんだってさ
奈良ならではのもの(ならなら・・・)をゆきちと探してたら見つけましたぁ
これはIC○CAのパク○!?とかいいつつバスへ・・・
ホテル到着♪
そしてまたこんなん発見(・∀・)

だ、誰ですか・・・!?
まぁそんなんいいつつ外へドッヂボールをしにいきました
サンダルはやだね、痛いね
んで缶けりもしました!!
りさことあざらしがちっちゃい子と遊んでたんで缶けり中にちょいと交じってました
シャークテイル君ってゆうらしい・・・理由はしらん
それからお風呂、そしてくつろぎターイム★
りさことほかの部屋をうろついてました
なんかね、部屋の廊下のとこに仏像の写真があってそれと遊んでました
それとかまつんばのカメラで意味不明な写真撮ったりね♪もう意味わからん
で、ごはーん
ごはんの後は企画タイム★
アンケート発表しました(・∀・)
それにしても・・・緊張しました、汗でまくりました
結果は結構意外なん多くてビックリ!!それにしてもみっちゃん先輩、強いです
ビンゴは調子悪かったです・・・リーチ全然でえへんやんΣ(´□`みたいな・・・
ゆきちとあざらしの日記もめちゃおもろかった♪キモイ合宿・・・w
で、なんでもバスケット(てゆうんかな?)をしましたぁ
たまほ先輩・・・罰ゲーム3回はほんますごいです
私は罰ゲーム免れました★やったね
そのあと花火・・・でも風が強くて危ないので中止(つд`)エーン
またどっかでやるみたいやから、楽しみにとっておこう!!
んでゆっくりと就寝・・・・


んなわけがあるまい!!!!


そのあとは一年生軍団で人生ゲーム♪

なんか芸人魂ってやつで・・・
とりあえず楽しかったけど眠かったです・・・
それ終わってもう眠くなったからおぎゃたちの部屋に寝に・・・
でもなんかしばらくしゃべってたね、うん
で、寝よっかってなったらすぐに熟睡
気がついたら5時半で、あざらしの着メロ(目覚まし、あざらしのめざまし・・・)が鳴ってた
やっぱ眠い・・・


そして二日目♪
まずラジオ体操を円になっておこないましたぁ
で、朝ごはん
そのあとは卓球組と熟睡組とテレビ組に別れました
私は卓球組とテレビ組に所属
最初は卓球やってんけど、テレビを見にいきました
ニュース見るつもりやってんけど12チャンネルを見てしまった・・・
今のお姉さんの歌い方が嫌いだー!!
あとがんこちゃん久しぶりに見た(゜∀゜)懐かしい・・・
その後はドリームランドッッ♪
閉園しちゃうからね、楽しまないとね
思ってたより人がいてちょいとビックリ
まずは急流すべり♪なおと二人で乗っちゃいましたよん
めっちゃくちゃ叫びまくりましたな、おもしろかった★
んでボ、ボ、ボ、ボブスレーこれは速いぞぅ
いやぁ叫んだ叫んだ
一番前が一番楽しい!!!ほんまこれおもろいわーww
ずっとボブスレーって叫んでたなぁ、のど痛めるわ
その次は車に乗ってぐるぐるするやつ乗りました
回る系は結構酔うね・・・仕方ないんかな?
んでジュース買おうとしたら・・・Σ(´□`

た、高い・・・
ってかこれなんでコーラは片方190円で片方150円なんかな?
アクエリアスももう片方は180円やったのにねぇ・・・
んで帰って昼ごはん♪
いっぱい弓道部の人が入ってきたからビックリしたよ
まぁそんなこんなで・・・合宿終了!!!あとは帰るだけぇ〜
帰るときはなおのお肩を拝借して就寝・・・
中途半端に寝たからか身体がずっと重かった・・・
家帰ってきてからは9時まで爆睡、スッキリ(゜∀゜)


それにしても焼けた・・・
でも楽しかったし、行ってよかった!!
ビデオにはどんな姿が写ってるんだろう・・・!?
さぁ今日はすぐ寝よう!!
明日はおくちゃんちにおじゃまんぼ