わーい

今日は久しぶりに楽器吹いた
いやぁいいよ・・・(´∀`*)リードミスすること以外はね・・・
基礎練してたら「木管集合!!」の声がΣ(´□` なんだなんだ
文化祭の曲のカット決めでしたぁ♪
そんな中もりもり先輩は・・・

楽譜をこんなにしちゃってました★
ある意味見やすいですよね、うん、さすが先輩です


んで終わってからローファーを買いに行くとゆーみきと天王寺
靴下買ってるときに喫茶店が・・・
う、うまそ(´□` てことで食べちゃいました

いちご+練乳フォー!!(おかしい
めちゃうまそうやろ?ほんまおいしかってん
でもみきのミルク金時は大変なことに・・・くるっとね(・∀・)笑
で、食べ終わって私の目がやばかったから目薬を買って帰りまひた


そしてそして帰ってきて・・・
私はクラスのみきちゃんとHello Messanger(?)ってので会話ー(チャットみたいなん
みきちゃんとは昨日急激に打ち解けて今に至ります(?)
まぁそんな感じ


早実優勝おめでとさん(・∀・)