ギャー

親指の感覚がない・・・Σ(´□`
やっぱあのバスクラあかんのかな・・・エンドピンなしキツイ
でもあれD出るからなぁ・・・うぅううぅ・・・我慢我慢


スパイは楽しいけど自分の音が消されてる感じがしてがんばらなって思った・・・
パイレーツはとりあえずテンポテンポ!!
たーたたたーたたたーたたとか(わかる人にゃわかる
炊いた肉は食うあのタイミングをちゃんとつかまないと
あとパルスの部分ついていけるようにしないと・・・
一番できてないの炊いた肉だぁあ(つд`)全然ついていけない
一回わからんようになったら終わりやもんねぇ(・ω・`)
炊いた肉の合奏いっぱいしてほしいー
忘れてた、ぽたぽた焼きはタララララン♪がんばらなね!!