昨日

久々にブログさぼりましたーははは(゜∀゜)
てかまぁ特になんにもなかったから・・・


今日は読書感想文と現代文の問題集を終わらせようかなーと思っとります
でも原稿用紙なくて・・・
買いに行こうと思うんやけどさっき雷鳴ってたから怖くて・・・
明日学校の帰りにでも買いに行って、パソコンで打っといたやつを書こうかなーとも思ったり
現代文は適当に終わらせます!!
あとー・・・あれやらなきゃ、あれ、あれだよ、あれ・・・
えー・・・っと
あー書こうとしたのに忘れた
あ!思い出したー部屋の片付けー
ゆきちにお部屋バトン回されたからねぇ・・・焦るよ
片付けても汚いかも・・・うぅ(つд`)
ゆきちの部屋みたいにあんなまとまってないです、覚悟しててください!
じゃーまたあとで更新するかもねー