バトン

ほんとは見たフリしようかと思ってた(おい
仕方なくします・・・こうゆうの答えるバトン多すぎぃー


①告白された数ゎ?
 3.5回。この0.5ってのは多分遊びです・・・。
 2回はメールで1回は(これ一回に含んじゃっていいんかな?)微妙に直接です。

②告白した数ゎ?
 0・・・のハズ!!!

③付き合ったことはぁる?
 ないハズ!!!

④初恋ゎ何歳?
 小2(゜∀゜)今でも私の中のプリンスです・・・Mくん!!(あ
 ちなみにおにいちゃんの友達です(・∀・)

⑤今恋してる?
 わかんない・・・  

⑥ぁなたゎ年㊤派?同ぃ年派?年㊦派?
 年上っていいよね

⑦好きな異性のタイプゎ?
 なんでも打ち明けれそうな人とか・・・?
 ついでに前の好きな人はかわいくて、ひとなつっこくて、優しくて、ちょっとやんちゃ。
 笑顔にやられます(ノ□<)ww

⑧何歳までに結婚したぃ?
 何歳でもええわーこの人と結婚したいって思う人ができたら今でも30年先でもいい

⑨結婚式を挙げるなら神社?教会?
 どこでもええわーめんどいからあげんでもええかも(あ

⑩ずばり ぁなたにとって恋愛とゎ?
 マイナス思考になっちゃって、とにかく自分に嫌気がさします