文化祭二日目

さぁ終わりましたよ
感想は・・・早ッッ!!です
あのピアノ椅子に座ったら指が勝手に動いて(動かなかったとこもあった・・・)
で、気がついたら終わってた
あの椅子に座ってるときの記憶はあるんですよ、ちゃんと
でもなんか・・・あっという間だったなぁ
終わった瞬間は体からひゅぅってなんか出た感じ
魂抜けたんかな?はっはっはー


終わったあとは天王寺でごはーん
たまほ先輩がすっごく眠そうですっごくだるーんってなっってた・・・


その後はわなに文化祭のチケットもらってかたりーの
私は不満が少しでも出てきたらどんどん大きくなっちゃう人やからなぁ・・・
こうゆう性格直したほうがいいんかなー?
でもみんなそうゆうもんやんな(無理やり


さてさて、ここで今日の重大ニュース






























お兄ちゃんホームページ持ってたΣ(´□`


















なんかあるやん、最近さ、携帯の個人のヤツみたいな・・・
うぎゃあー
びっくりくりくりくりっくりやわー(死語