たいいくさい

今日は体育祭でしたぁ
なんか妙に疲れた
ってのはまぁ天王寺よったからかもやけど!?
結構歩いたしね(・∀・)


体育祭は…うん
タイヤ引きってゆー競技がありましてですね
タイヤの上に人乗っけてひっぱるんやけど
その上に乗る子が休んで…(つд`)
急遽私が乗るコトに!!!
ほんまこの時死にたかった…


で、本番
滑り出し好調!!!
mosaly率いる私たちのチームはやる気まんまん!!!?
そしてとうとう私たちの番…














ずっこけました





あぁこの時また死にたかった…
こけていろんなとこに傷できるしさ…
両腕左足…はぁ
おまけに最下位
どぅーん やね
お風呂入ったら痛いやろな…うあーん(´д`;;)
ねむいよぅ