これくしよん

実は私のお父さん、映画好きなんです、でもね、見た映画の内容覚えてないんです
で、去年ぐらいからフィギュアを集めはじめまして・・・
今私んちのリビングのパソコンとかコンポおいてる棚はこんな状態です・・
とゆうことで紹介でもしてみましょと思いまして★興味ない人はスルーしてください


まずはこれ

スターウォーズっすね
ダースベイダーがこの集団を取り巻いてるような風景ですね・・・
顔だけのやつはペプシかなんかのおまけです


さて次。

私的にはこれが一番お気に入り★
スッパイダーマンですよー私大好きなんです
このスパイダーマン網の上にのってるんやけどこれ足とか手とか自由に動くんですよ
んでそのポーズ決めるのが結構むずくて・・・いつも変になるんです
このポーズも微妙・・・
あ、忘れてたけどスパイダーマンの下のんはジョーズです


さぁさぁ次ー

左からつっこみますか
これは結構有名(?)なUSJターミネーターのおみやげです!
クッキーが入ってた・・・ような気がします
次はバッドマン!!
ほんとは中にちっちゃい球入ってる箱みたいなん持ってるねんけどいちいちこぼれるからとりました
次はチャッキー・・・
ご飯食べるときの私の席のちょーど後ろにいます
はっきり言って不気味です
もう次は・・・あんまり突っ込みたくないんで
星野さんです以上。
次はお父さんが仕事でアメリカ行ったときのお土産、アカデミー賞をパクってます
賞の名前は「BEST FAMILY」です、はははは・・・


一応これで今飾ってるのはおわりなんです
でもこの前また買ってきました・・・いい大人がといざらすで!!!Σ(´□`

これもまたスターウォーズヨーダってさっきいなかった・・・?
隣のゴリラは見たことあるけど詳しい名前は知りません

これはパイレーツオブカリビアン2に出てくる悪役らしいです
私はパイレーツの映画の方にはあんま興味ないんでよくしらないです・・・
この3つはいずれこのフィギュアゾーンに飾られます、今は場所がない!!
来年には飾るらしいです(年末に片付けて・・・)


以上!あー疲れた、こんなことして意味あるのかな