あうー

今日は素敵に12時半まで睡眠★いやーよくねたっ!!


今日先生が夢に出てきました(出てこられた?)
前にも見たことあるんだけど前は先生が自分で辞めるって言いに来る(来られる?)・・・て感じだった
しかも授業中に
今回は私の家にやってきました(やってこられた?)
今度はバイクでベランダから入ってきました(入ってこられた?)
意味わからんね・・・
とにかくバイクに乗ってて(乗ってらっしゃって?)、でもベランダから入ってきてました(入ってこられました?)
私んちマンションですけど?しかも4階
もう意味わかんないよね
さらに怒ってました(怒ってらっしゃった?)・・・ほんとに意味不明です
よくわかんないけど・・・怒ってた(怒ってらっしゃった?)
なんやろうね・・・