久しぶりのバトン

セブンからまわってきたよきたよ
信じる信じないバトンだってさー


+サンタさん
あー・・・どうやろ?多分信じてた!
今はもう信じてないで!
今なんかサンタさんと一緒にクリスマスプレゼント選びに行ってるしー(コラ

+宇宙人
私らも宇宙人から見たら宇宙人やって!
やから信じないとおかすぃ

+おばけ
これはもうねー信じるよ
だってさ金縛りとかあうもん!
てかおばけってどの辺までゆうんやろ?
金縛りにあうのは幽霊の仕業だよね・・・?
おばけ・・・花子さんとかかな?

+占い
私結構信じてるんやけど・・・あんまあたらんねんな
でもたまにほんまにあたるから怖いよな

+隕石が降ってくる
さー?あるんちゃう?
ただ落ちてきてもその辺の石にまぎれちゃうかもね

+住んでいるとこに大地震が来る
そりゃあるやろー
私寝てるときに地震来たら本棚が上にバーン・・・
親なんかタンスバーン・・・

+未来は億万長者になる
信じておきたい
一応手相では財を築くってでたんだよ

ギネスブックに載る
これはないかと・・・
何で載る!?キモさ?

+妖怪
セブンと一緒で妖怪とおばけの区別がつきません

+10年以内に竜巻が来る
竜巻はびみょー・・・
でもけえへんとはゆわれへんのちゃうかなー?

+外国に住む
住みたい!私イギリスかアメリカに・・・
イギリスはロンドンとかいいよね、ブリティッシュ
アメリカは土地が安いからいいよね

+5人に回してね(o´艸`)
これ見た人!