おしごと

クラブの運営って大変やね〜
今日は授業中も「今日はあれして、これして・・・」みたいなんばっか考えてた
でもよく考えるとパパッとやればすぐ終わるのばっかやった↓
深く考えちゃう癖、直さないとなぁ
ちなみに今日の仕事


1.鍵を取りにいく
2.3時40分ぐらいに出席とる
3.多目的ホールにおいてる謎のティンパニとドラムとレンガ(?)を運ぶ
4.休日の練習届けのはんこもらう(そして出す)
5.クラブ終わったら顧問の先生のとこに行く


です・・・
休日の届けは出されへんかった
26日までに出せばいいから、明日にでも行こう
生徒指導室って入るの緊張するねんなぁ・・・(つд`)


こうゆう仕事とかやってると先輩の大変さ、わかるなぁー
てかほんまこうゆう仕事って慣れが大切かも
私もがんばらないと!