えぇえええ

おくちゃんがアクセス解析の話書いてたから私もあらためて見てみたー


まずおかしいのが「キョン」で検索してきてる人
何故に!?!?
キョン先輩ファンクラブの人かなぁ


あとね、意味不明なの
うわあああああん」と「あああーん
何故!?!?!?!?!?
明らかおかしいから!ってか私確かにうわあああんとか言ってるけどさぁ。。。
そうゆうコトバを検索するのもおかしいでしょ!!!


ほかにも吹奏楽バスクラ、5円コピー、ひまじん、バスクラ、じんこの日記、りさっこ、暴走族、やる気まんまんなど・・・
結構意味不明なん多いです!!!なんでだろね?






そして一番謎なもの、それが!!!!!!!!!!
























高校一年生 えりこ 日記












もうさ・・
これ、私のこと知ってる人じゃない!?!?!?
絶対そうやって!誰よ?!誰!?










世の中色んな言葉で色んなつながりができるんですね(´∀`)