オープンスワール

土曜に学校でオープンスワールがありますよ★
吹奏楽部は演奏すんねんけど文化祭のパイレーツオブカリビアンをすることになりました
この曲はしんどいけど好きだからうれしいなー♪


それと文化祭の映像を聞きました!
やっぱパイレーツは聴きばえがいいね。。。
なんてゆうか、ちゃんとできてるように聞こえた、気がする
Rickman先輩が出てくれはったからかなり低音聞こえたなぁ・・・ほんま感謝です
しかーし!!!!!
今回Rickman先輩はバスクラではなくアルサク・・・
どぅーん!!!!!
He's A Pirateの最初とか死んじゃうよ、ってか聞こえないよ
りさこが吹いてくれるからちょっとはマシやけどぉ。。。えーん!!


とりあえずがんばります。。。
あ、でもきもってぃに私頑張らんからってゆうてもた(あ