経験ばとん

キョン先輩から回ってきてるのにこっちを先にしてみる・・・




【入院】× あんまおっきい病気ってかかったことないなぁ
献血】× もう多分できるよね?16歳だもん(´∀`)
【補導】× ないハズ
【女を殴る】× ないんちゃうー!?
【男を殴る】× お兄ちゃんをたたく事ならよくありまひた
【就職】× まだまだ高校生
【バイト】× してみたいけど大変そう。ドジばっかしそう 
【ピアノ】○ 幼稚園から小1までやってたよ。でも引越ししたからやめた
【テレビ出演】○ 去年のオーサカキング金魚すくい大会かな?
【北海道】× 修学旅行・・・にゃー!
【沖縄】○ 行ったけど雨降ってて海超汚い 。木の枝とか空き缶が浮いてた
【電車とホームの隙間に落ちる】× そんなバナナ!(古 あるって人も珍しいやろ
【ラブレターもらう】× いまさら・・・
幽体離脱】× てかそんなんなってたら意識ないんじゃないん?
【先生に殴られる】× 優等生だからないよ
【廊下に立たされる】× だから優等生だk(ry 
【徒競走で一位】× ほんっま私足遅いから・・・
【リレーの選手】× 選ばれる系のやつはないよ
【学級委員長】× 人をまとめるのが苦手です・・・こんなんで副部長でいいのか!?(つд`)ごめんねバファリン
【飛行機】○ 結構いろんなとこ行ってるからねぇ・・・
【交通事故】○ 車乗ってたらバーンは一回あるよ
【パーマ】○ きょーせい
【芸能人をみた】○ この前天王寺西川かの子みた
【愛されるよりも愛したい派】× 愛してくれるなら愛します(死
【ぬるい牛乳飲める】○ いーじゃん別に
【1日何も食べなかったことがある】× 私はイスラム教じゃないですYO
【パトカーに乗る】× ないないないない
【トイレのふたを下げ忘れて座る】○ この前なった・・・うおってなる!
【電話の途中で寝る】電話はないけどメールなら何度も・・・
【48時間以上起きている】× 絶対無理
【音楽がないと生きられない】○ 楽しみがなくなる
【感動して泣く】○ 最近あんまないけどね
【松葉杖のお世話になる】× ないYO
【外と家で性格が違う】○ 結構違うかも・・・ 
【ライブ】○ CHEMISTRYとノラジョーンズと平井堅・・・
【ぽっちゃり異性が好き】× さぁ・・・
【告白されるよりする】× こんなんだからダメなんです
【異性に告白される】○ あるけどさぁ・・・
【略奪した】× しようとしたことはあるけど無理だった。今考えたらしなくてよかった・・・
【異性は恐い】× 怖くないけど中学より男の子と喋る機会は減った
【妄想癖】○ はい、もちろん★
【目を開けて寝たことがある】× 開けてるかわからん!
【金縛り】○ 怖いよ、霊とかは見えないけどぶるるるるって
【パンより米】○ ほかほかのご飯は最高!
【物忘れが激しい】○ こんなんだからダメなのよ
【スケート】○ 一回だけ・・・全然でけへんかったけど
【ピンポンダッシュ】× されたらむかつくからせえへん
【結婚したい】○ パンパカパーン♪
【冬より夏】× 夏は汗っかきの私にとって最悪の季節
【実年齢よりも上に見られる】○ 最近はないけどね
【思い出し笑いをする】○ そんなのしょっちゅう★
【気づいたら口開いてる】○ この前なんて口開きすぎて・・・ね
【地下鉄の階段から転げ落ちる】○ 地下鉄かわかんないけど・・・書いたら長くなるから言うのはやめとく
【お風呂で歌う】○ たまに。でも親に聞かれるからいや
【左利き】× Rightです
【乗り過ごす】○ 一回あったな、学校の日じゃないけど
【初恋は幼稚園の先生orクラスメイト】× 小2で兄ちゃんの友達だよう
【運命の人に出会った】× そんな・・・
【朝より夜型】○ 夜のほうが勉強はかどる
【家出】× しようと思ったことがない
【激しい反抗期があった】× うちに反抗期なんてない
【歯医者が好き】× きぃーんって音がちょっと・・・
【猫がすき】○ セブン・・・ 
【趣味がある】○ あるんちゃう? 
【最近プリクラ撮った】× 結構撮ってないなぁ
【地元が好き】○ それなりに
【プリンよりゼリー派】○ プリンってあんま好きじゃない
【衝動買い】○ お金ないのにしちゃう
【ペットを飼っている】△ 飼っていたなら○、ハムスター(´∀`)
【タクシーで4万円以上の移動】× タクシー自体のらない
【何かの大会に出た事がある】 ○ 金魚すくい大会!!
【宝くじで300円以上当たった事がある】× ないよぅ・・・お年玉のならふるさと小包当たった★
【感電した事がある】× 静電気なら
【朝礼で倒れたことがある】× けんこけんこ
お酢がすき】× ちゅーってなるから嫌い
【メガネかける】○ お風呂上りとか目が逝っちゃってる時とか 
【日焼けは気にする】○ したってするもんがするんだよ!!!!(泣


長っ