ほんじつ

今日のことをまとめて


まずテスト…
ほんま落ち込む、結構勉強したのに
でもどうしようもないことだし、過去は過去!!!これからがんばる
昼からは自分が将来なにやりたいんかわからんくておぎゃに相談
おぎゃありがとね


んでクラブー
また爆笑して基礎がおろそか…
でも爆笑の原因を作ったのは私(´∀`;;)ごめんね、譜面台とクラさん…


そのあとは演奏会!!!K大学★
よく考えたら吹奏楽の演奏会は府大会以来?最近はオケばっかやったもんなぁ
なんかねぇ…すごかったよー
てか私からしたらどんな演奏でもスゴいんだけど…
トランペットがすごいトランペットって感じだったー
あとは〜クラはね、みんな音色そろえててひとつに聞こえた、ペットも
私があんま言える立場じゃないけど、速さがおいついてなくてごにょごにょしてるとこがちらほら…(_´Д`)
曲は全部ストーリーせいがあって私は楽しめた、今こうなってんのかな?て考えるの楽しい
ストーリーがある曲って大好き
あとアンコールはメリーウィドウとアルセナールとなんかやった
そ・し・て
肝心のバスクラ

















見えませんでした…ショック(_´Д`)
実ははしっこの方の前から二列目で…前はピアノ等の打楽器ばっか…ちなみにバスクラは観客から見て右、私らは左*1
遠くていいから見渡したかったなぁー(´ー`)
でも演奏会自体は良かったです
次は…淀工かな?

*1:´□`;