極めつけ?

そしてクラブー
朝らへんは総合学科の発表会でのファンファーレやる
昼は先生の合奏
やっぱり音、悪くなってんねんなぁ・・・
気づいてたのに気づいてなかったふりをしてたなぁ、今までは
でもそれやとあかんなぁ、もっとがんばらないと
帰りはさいちゃんと基礎練ちゃんとやろ!って話なってコンクール前のんと一緒のんしよっかってなったー
ゆっきにもたーみーにもゆうてないけど、でもがんばって戻そう!
音をもっと出さないと
クラに戻すぞゆわれてもおたからな(つд`)別に嫌じゃないけどがんばる


そして合奏中ハプニング
金管の人やってって先生がいいはってんけど
木管の私も同じコトやってますよΣ(゚Δ゚*)どぅーん
ショック・・・WASURERARETA!?!?!?!?!?!?!?!?
バスクラは忘れられる楽器ってゆうし・・・セブンは私のことおぎゃってゆうし・・・
うわーん