初バイトbb

とりあえず疲れた
説明受けてお餅詰めのバイトから洋菓子のバイトへ・・・
時間長くなったから金が・・・ww2万越すぜ!!
覚えてる限りの順番・・・


いちごのへたをとる・・・足がやばい
お昼休憩・・・タダのパンを食う、うまい 当たりまえ?
いちごのへたをまたとる・・・どぅーん
ケーキをのせる・・・のせるだけやから楽!!
いちごのへたをt・・・省略
イチゴ大福のケース拭く・・・粉が布巾について意味なくなったからやめる
イチゴ大福のカップをとる・・・セブンとちょっと離れた共同作業
掃除・・・せっせ
いちごのh・・・さらに省略...
バナナの皮むく・・・なかなか楽しかったbb


こんなもん?結構色んなコトやってるっしょ?
工場ってスゴイなぁ・・・
そして





一生働かなくていいなら
一生働きたくねぇよ!!!




とゆう当たり前なことをいまさら思いました
みんなが楽に稼ぎたいワケがわかった
親がゆうには楽な仕事をするためには賢くなれと・・・
が、がむばるよー(つд`)