最後までみてね

■Q1 今付き合ってる恋人はいますか?
いるんだよなあ〜


■Q2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
6月からやから・・・7ヶ月?
もうそんなにたつんかあ〜


■Q3 この恋人と付き合ったキッカケは?
なんでだったかな?直感??


■Q4 この恋人以外にどれくらい恋人いました?
3人かな?


■Q5 1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一年だね〜
てかどの人も一年ぐらいだよ


■Q6 逆に1番短かった恋人はどれくらい?
どの人も一年ぐらいだって!


■Q7 恋人を色に例えるなら何色?
ピンク!!


■Q8 恋人との思い出があればどーぞ!!
ちょっと反応が遅いんだよねぇ〜もっと過敏に動いてほしいよ;;
でも普段お世話になってるから大好きだよ


■Q9 浮気願望はある? 
今の人ならめっちゃあるわぁ〜!!だってのろいねんもん・・・


■Q10 今の恋人に一言!!
一年よろしく


■Q11 回す人五人
みんなやってねw










































※恋人とは・・・ケータイの事だよ