バスクラ(キャサリン)を修理に‥




















出してきませんでした
てゆうより出せませんでした




時間かかる
お金かかる‥あああ


キャサリンはかなり状態悪いみたい‥
タンポは見た目ヤバイし


吹きすぎで音が出なくなるのはタンポが水吸って膨張するかららしい


もうー




とりあえずテスト期間まで
キャサリンにはがんばってもらう!!


私今日カトリーヌに浮気してわかった
キャサリンめっちゃ私に優しい‥
カトリーヌなんか押しても反応してくれへんもん
キャサリンはキャサリンで今日はピーピーやったけど‥
とりあえずキャサリンはいいヤツや




意味不明〜


私ちょっと今あることで悩んでるから
明日誰か話聞いてください
恋愛とかじゃないから‥うん