うるせーよ

タイトルは今日のたまほ先輩の名言‥笑






今日は個人練〜
とゆうことでアンブシュアを見直した
息入れるときにどうしてもちょっとほっぺ膨らむねんなあ‥
前は膨らんでなかったのに‥
だから今日は最初ネックでしか吹いてなかった
あと音の揺れが‥
てかなんか吹いてる間に口の中が動いてるねんな‥なんでやろ??
改善していかないと‥




あと今日はじめてもも先輩の音聞いた〜
かなこ先輩ともゆうてたんやけど芯があるなあ〜って思った
すごい綺麗な音やったなあ‥ほんまに
あーあんな音出したいよ


リード変えて音マシになったかなとか思ったけど
今日レッスン室で吹いてたら全然そんなことなかった‥
まっだまだ雑音だらけ(_´Д`)
急にうまくなるとかありえへんし少しずつがんばらないと!!




てか今日ソロんとこ練習すんの忘れたあああ‥
最近時間なさすぎ