すまいるはぜろえん

クラブは先生がいらっしゃいました!!
課題曲・・・あれは全部覚えなあかんわ!!
ほっとんど4分音符やから指揮見ながらじゃないとムリです
がんばろっと!!
今日は音とかめっちゃ調子よかった★
キャサリンがまだ疲れてなかったからねー
でもそうゆう日に限ってあんまり吹かないという・・ああ


そのあとはバファリンとごはん♪♪
色々喋ってー(てかほとんどクラブのことかな?)
おそろのピンキーリング買ってー
帰ってきた!!






ご飯中に先生にR谷の練習見に行きたいってメールした!
そしたら帰り電話かかってきて・・
シンフォニックのんならオンリーワンアースとかやるし
シンフォニックの練習見に行かせてもらえることなった!!
あとシンフォニックのバスクラの人が教えにきてくださるかも・・・??
先生が頼んでくださるそうです、本当に感謝です
楽しみやあ♪