ごめんなさい

とりあえず日記






めざましテレビで陣内の結婚式のんやってた
それで見に来てた人にインタビューしてたんやけど
知り合いの人出てた‥
焦るわ‥


学校
おじいちゃん好き


そしてクラブ







色んな人に迷惑かけました
ごめんなさい




なんであんなんなったかってゆうと


まずは楽器
吹かれへん
口変わってまうわ‥あんなに音出んかったら‥
なんかクラからバスクラにうつったばっかのころ思いだした
あれよりつらい‥
せっかく楽器にも慣れて
せっかく癖もわかってきたと思ったのに
もっとうまくなりたいって思うのに楽器が鳴らんかったら意味ないやん‥




あとは自分に嫌気がさした
今日の分奏のとこ、できてないの知ってた‥
知ってたのに
知ってたのに練習してなくて
ヤバイこと知ってたのに練習してなくて‥
私が抜けたら綺麗で
私が入ったら汚いの丸出しで
私は足手まといや
自分に甘い、甘すぎ
なんとかなるって思いすぎ
練習したら確かになんとかなる
けど練習してないやん
矛盾しすぎや
もっと練習する、絶対







そのためには
キャサリん、手術や!!!


てかなあ
明日吹く気せえへんねん‥
うまくなりたいし練習したい!!!
けど‥
これ以上吹いてキャサリんに無理させるのあかんと思うし‥
無理に吹くのもどうかと思って‥
明日考えます