まえからしたかってん

吹奏楽部員に30の質問♪♪


1.まずはお名前をどうぞ
 えりこです


2.部でのあなたの役割は?(部長・パートリーダーなど)
 一応次期副部長・・うああ


3.何の楽器をやっていますか?
 バスクラ担当☆


4.あなたの部で自慢できることは?
 みんなが変なトコ??


5.吹奏楽部に入ったきっかけは?
 中学の先輩がやってるからってのが大きいかも・・


6.部室の大掃除はどれくらいやる?
 2ヶ月に一回ぐらいじゃない・・?


7.自分のやっている楽器のいいところは?
 低音(゜∀゜)


8.自分のやっている楽器が嫌になったことは?
 音が出えへんようになったときはもう・・・


9.休日に部活はある?何時間くらい?
 9時から4時半


10.部活のない休日は何してる?
 とりあえず寝て、買い物とかいくかも♪


11.顧問の先生の好きなところは?
 T先生の好きなとこはいっぱいあるけど〜・・
 ほかの顧問の先生は・・(つд`)


12.顧問の先生のここはちょっと・・・ってところは?
 T先生→そ、そこバスクラも吹いてますよ!!笑
 顧問→もっと考えてよお〜・・


13.部員(パート内)ではやってることってある?
 だじゃれ?笑


14.全然関係ないけど、好きな食べ物は?(笑)
 たこやき、チョコ類の菓子パン、鶏五目


15.もし吹奏楽部がなかったら何部に入ってた?
 多分軽音フォーク、それか野球部マネ


16.部でおもしろい行事とかってある?
 遠足?


17.コンクール出場した?緊張した?
 緊張しまくり・・
 てろてろ緊張したあー!!!


18.定期演奏会とかある?
 ありまーす!!3月25日、来てね!!


19.引退は何年生の何月頃?
 一応進学校やから2年で引退・・
 でもコンクールまで残ってくださる先輩もいらっしゃいます


20.そのときお別れ会とかする?
 追い出し会ってするみたいですねえ〜


21.楽器をお手入れするときに気をつけてることは?
 クリーニングペーパーをタンポにへばりつけない・・!!


22.どの学年が一番多い?
 一年☆


23.あなたの部は裏の運動部といわれてますか?
 ゆわれてないと思うけど、ゆわれていいと思う・・


24.毎日の主な練習メニューは?
 基礎→合奏→分奏 かな


25.あなたの楽器は自分の?学校の?
 学校のやけどほかの学校から借りてます


26.今まで吹いた中で好きな曲は?
 基本的に全部好き!!
 パルセイションもクラやったけど楽しかった!!


27.じゃあ、大変だった曲は?
 どこ山・・
 音高すぎ・・!!!!


28.部を辞めたいって思ったことは?
 私はないなあ・・


29.これからも楽器を吹きつづけていきたいですか?
 そりゃもちろん!!


30.全国の吹奏楽部のみなさんへ一言!
 わ、わあ〜〜!!(何