もう

2月も終わって3月・・早っ


3月は行事たくさん
ドキドキばっかり。。
早く終わらせたいことと
まだまだ終わって欲しくないこと
いっぱいあります


終わらせたいことは内緒・・(°∀。)


終わって欲しくないこと



詳しくは




やっぱり定演。
3年生の先輩はもう完璧に卒業。。
2年生の先輩も引退。。引退されても学校にはおられるけど・・
んでもって先生も卒業。。
別れが多すぎるよ・・
もう先輩先輩〜って言えなくなるし、もっとしっかりしなきゃいけない
先生も卒業なんだから・・
もっと私たちで音楽を作らなくちゃいけない・・
考えることはたくさん


先輩とも先生とも別れたくない
先輩と一緒に演奏したい
先生の指揮で演奏したい
先生の指揮で先輩と演奏するのはこれが最後なのかなあ・・
いややー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本気でいや・・


この場でゆお!!
先輩先生大好きですー!!
だからー!!
私のことを忘れないでくださいー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結構切実です・・
すごい短い期間だったけど色んなことを教わりました
定演までにももっと教わることがあると思います
テストが終わったら吹きまくりますんで・・
こんな私をよろしくおねがいします!!!





テスト期間中に何をしてるんや自分!!
でも、すっきり(●*'v`*人).o0