またまた

おくちゃんとこから楽器占いなるもの発見!!!
早速挑戦ww

まずこちら
http://www.fujikura-gakki.com/#uranai
これはスネアドラムでした
そして私はこんな人間だそうです


あなたは、繊細な神経と度胸の良さが同居している人です。
激しい一本気のため敵に回すと怖い存在です。
独特の人間性のため教養を身につけ精神次元を高めないと敵が多くなります。
愛情過多の面もあります。


だとよ
繊細な神経・・・?度胸の良さ・・・?敵に回すと怖い・・・?
よくわかんないっす(・∀・)

そしてこちら
http://www2.yamaha.co.jp/u/u/index.php
どうやら私はパーカッション向けなのかしらん?あれれ?またまたドラムさんです
まぁ中学んときドラムやってたけどさ、今はもうクラなんだから嘘でもクラと言ってくれぇー!!!Σ(´□`
んで私はこんなひとだとよ


「ドラムさん」はいつもステージの真ん中で、アンサンブルの要として欠かすことの出来ない存在ですが、日常生活の中においても愛情豊かで他人の面倒をよく見る人、温かくて優しい人間性が周りの人達を惹きつけるのです。
奉仕の精神を持ちあわせ、頼まれればイヤとは言えないお人好し、人間のスケールが大きい人なんですね。
人が集まってくるだけでなくお金もよく入ってくると言われますが、それらも結局すぐにまた出ていってしまう・・・、蓄財には縁がありません。
親分肌で気前が良すぎるばかりに出費は相当にかさむ人、大抵は浪費症であまり残らないようです。
「ドラムさん」という人は、実は自己顕示欲がとても強い人なんです。
人から愛されたいという気持ちは相当に強く、それがあるからこそ他人の為にいろいろとしてあげられるのです。


だ、だって・・・
私お人よしだったんだ!!!!!
てか基本的にあってるなぁ・・・
人の為になんかするのは好きやし・・でもその分返ってけえへんかったらいやッみたいな
まぁ・・・そんなかんじや!



みなさんもやったら教えてくださいねー