うっひょー(゜∀゜)

あと2日でコンクールですよ・・・
あぁ・・・今まですっごい時間無駄にしてきた感じがする・・・
2ヶ月前とか多分まだバスクラからクラに変わってしどろもどろして曲とか全然ふけてなかったなぁ
まぁ今もあんま上手には吹かれへんけど、マシになった・・・ハズ
あー緊張するなぁ・・・
今日の合奏は先生があと50時間きったって感じのコト言った瞬間にドキッとしました
んですっごい本番を想像した
で、ちょっと緊張した


本番はほんとの自分の力をありのまま出したいな・・・
せんせのブログに載ってたけど・・・
一昨年はタイムオーバーで失格(この前知った
去年は初の金賞(課題曲がめっちゃ凄かった
この2つの壁を越えたけど、どちらも越えられなかった壁 それは!!!


本番で自分たちの力をめいいっぱい出し切る壁・・・だって


うーん、難しい、とっても難しいです
でもやっぱこの壁を越えなきゃ金とか府大会は無理かなぁ


とにかく今の私にできることはがんばることだぁ(゜∀゜)