ぎゃ

明日ですよ・・・とうとう来ました
まぁ私にとって初コンクールですよ・・・(゜∀゜)ヒエー


とりあえず緊張せずにのびのび吹きたいなー
同じクラの子の中学のコンクールのDVD借りて聞いたんやけど
すんっごいのびのび吹いててびっくりしたのねん(ってかオーボエの子うますぎ、どうやら息を吸っていないそうです
だから私もそんなんでふけたらいいなーって最近思います


んでもってもひとつ
私ねーまだ入って間もないころはまったく吹けなくて・・・
で、ひたすら合奏でも楽譜を追って見てるだけだったのねん
でもどこ山のテーマの部分の伴奏を初めて吹いたとき、ってかテーマをはじめて聞いた時ね
うわっ何これ!?って思って
今まで感じたことない気持ち良さを感じたのよ!!!


まぁそのときはバスクラやったから伴奏やってんけど
今はクラでメロディーを吹いててもやっぱりなんか気持ちよくて
ってか最近気持ち良さが増してきてー笑


だから!!!!結局言いたいのは
本番ではのびのび、気持ちよく吹きたいのよ
まぁ緊張で頭ん中逝っちゃってるかもしんないけど・・・
とにかくこれだけは忘れずに吹きたい!!これが私の目標です


どれだけの先輩とか同級生の吹奏楽の子がココ見てんのか知らないけど、今私が思ってるコトはこれです
だから私がんばります!


とにかく悔いだけは残らないように・・・
そして明日でコンクールが終わらないように・・・