ただいまあああ

帰ってきました(゜∀゜)短い旅だった・・・
昨日はおばあちゃんちで焼肉
庭みたいな感じのとこで焼いて食べてんけど、ミ、ミ、ミ、ミミズがっっっ!!!(つд`)
あぁ怖かった・・・もうほんま、いやっ!!


んで今日
なぜかボーリングへ・・・
私のスコア?んーあはw



2ゲームとも34点です(・∀・)



だから・・・合計68点?にゃはー
逆にさ、2ゲームとも同じ点数にするのも難しいやん?やから褒めて
でもな、一応ストライクを生まれてはじめて出してん、すごいやろー♪


んでさっき帰ってきました
家の前に黒光りの生き物おるしさーもういややー


おばあちゃんちは虫がいっぱいおるから苦手です
イカの種みたいな虫とか、蜘蛛とか、ミミズとか、ちっちゃいゴキちゃんとか・・・
やっぱ田舎暮らしはできないと痛感しました(つд`)


ま、そんな感じです
明日は今日もらったお小遣いでお買い物♪
サンダルと服が欲しいー!!からいってきます!