バトーン(・∀・)

久しぶりにバトン♪ふから回ってきてた・・・!!
バトンって楽しいけどめんどいよね・・・


・朝食はパン派?ごはん派?
  パンが多いけど、無性にお茶漬けが食べたくなる!!

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
  スパゲッティー、たこやき、ドリア
  なんかむっちゃくちゃ・・・ 

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
  な、なんやろう?思いつかん・・・

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
  んんー・・・つい最近いくらはじめて食べて(食わず嫌いで・・・)キモかったかな

・それは何故ですか?
  あのなんてゆうの?ぷちって感じの感触が・・・(つд`)

・おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。
  え、えっと・・・焼肉?

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
  

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
  んー・・・食べれるならなんでもええよ・・・

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
  練乳ミルクバー!!!(゜∀゜)

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
  たこ焼きと炊き立てのご飯・・・?

・次に回す5人を、その人<友達>から連想される食べ物つきで紹介してください
  えぇーど、どうしよかなぁ
  なんかみんな回ってる気が・・・
  なんでもええわ!!持ってけドロボー