おもうこと



今のままじゃダメっておもう
こんな自分じゃダメっておもう


うまくなりたい
もっと自由に音を出したい
きれいな音楽を作りたい
やる時はやりたい
認められたい




音楽って難しいけど、難しいで済ませちゃだめ
私はいま演奏者なんだから
そうゆうことは自分の限界知ってから言うことにします


私だってやる時はやるもん
普段へらへら笑って変なことばっかゆうてるかもやけど
真剣にする時は真剣にするもん
ちゃんと真剣に考えてるもん


もっとがんばろう
私が出せる力全部出して 認めて欲しい、ほんとに
そんなために音楽すんの?って思われても
がんばる理由なんやから、そんなん私の勝手や




あースッキリ
がんばろ