くらぶ

朝〜
最近チューニングめっちゃ合うようなった!!
てか合ってる音と合ってない音がわかるようなった★
吹いた時になんか違うねん!!音が!!
すごい嬉しいヾ(´∀`)ノ
パー練は〜まあ‥うん!!
予備軍しか覚えてない‥‥‥‥笑
よびよびよびぐーーん
よっびよびよびぐーーん
よびぐん よびぐん
よびぐん よびぐん‥‥‥




ゴールドラッシュにあわせてみよう!!!笑






ででで昼〜
合同練習‥
全然音出んかった‥
吹いても息入ってくれへんかった
キャサリン、なにがあったん?
つらいことあるんやったら私に全部はきだしてみ?スッキリするから!!
キョン先輩がゆうには気持ちが冷めたとか‥うああ
早く修理出したいよ‥
だいぶヤバイ‥
・高い音出ない
・ネックのとこ半開き
・タンポやばい
・大洪水
修理代だいぶかかるかな‥あーあ




とりあえずおやすみりん